旦那の浮気で泣き寝入りなんて絶対しないでね!!   〉〉

女の浮気は本当にバレない?みんなのバレたきっかけ6つ!

なぜバレた?

女の浮気は99%バレないなんていわれています。

とはいえ、彼氏や夫に見抜かれてバレてしまうこともゼロではありません。

どうしてここまでバレないと言われている女の浮気が、バレてしまったのか考えてみましょう。

じつは今、浮気をしています…という方も、これを参考に上手く立ち回ってみてください。

女の浮気はバレない?ここでバレた6つのきっかけ

1.携帯電話の管理の仕方が変わった

スマホにロックをかける

浮気をし始めた途端に、携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになったり、マナーモードに設定するようになるといったことは、男女関係なくよくあるようです。

あなたが今もし浮気をしているのであれば、携帯電話の設定や扱いはとくに上手にしましょう。

指定の人だけ無音に設定したり、浮気をしていないときから携帯電話にはロックをかけておくなど、変化に気付かれないよう工夫をする必要があります。

女の浮気はバレないとはいえ、携帯電話で怪しまれないようにするのは基本中の基本です。

▼ 関連記事

2.知らないうちに高い服や鞄が増えている

浮気相手からのプレゼント

これも基本中の基本ですが、ブランドものなどを買ったり貰ったりする頻度をよく考えましょう。

彼女の収入に見合っていない高い服や鞄が急に増えたりすると、ほとんどの男性は怪しみます。

あなたがお相手からブランドものをプレゼントされたときも、しばらくは隠しておいたり外出には持っていかないようにするなどの工夫が必要です。

3.行ったことのないお店を知っている

浮気相手といった高級店

飲食店などに急に詳しくなっていたりすると、怪しまれてしまいます。ましてや、高いお店だと女性同士より男女で行くことの方が多いですよね。

こういうことがきっかけで、普通ならバレないものもバレてしまうことが多いものです。

あなたがすでに知っているお店にたまたま彼氏と行くことになっても、「彼氏を立てる」という意味でも、知らないふりをすることは大切です。もちろん店員さんと親しげに話すこともNGです。

4.以前より会話が減った

彼氏との会話が減る

Sponsord Links

女の浮気が始まるときに一番多い変化が、彼氏や夫との会話が減ることです。

女の浮気は本気になりやすいため、どうしても彼氏や夫との会話がつまらなく感じるようになってしまいます。

そうそうバレないとはいえ、あまりに会話が減ったり冷たくされたりすると、彼氏や夫が変化に勘付いてしまうことが多いようです。

パートナーと別れる気がないのであれば、浮気をしていても彼氏や夫に対して関心を失うべきではありません。

5.決まった友達と頻繁に遊びに行く

決まった友達とばかり遊ぶ

いくら女友達と遊びに行く設定だとはいえ、引き合いに出すのが毎回毎回同じ友達の名前ばかりだと、怪しまれる可能性があります。

このあたりは人それぞれ対策の仕方が変わってくるので、自分の状況に一番合った対策を考えておきましょう。

彼が絶対に会うことがない友達の名前をあげるとか、「SNS等で企画された女子会」を装うなど、女の浮気だからこそバレない方法はいろいろあります。

6.言葉数が少なくなる

口数が減り目で訴える

アメリカのある大学で行われた実験で、嘘をつくときの男女の違いを調べる実験がありました。

結果は、男性は口数が多くなり、言い訳やそのときの状況を必要以上に詳しく並べ立てるというのに対し、女性は口数が極端に減り目で訴えることが多いということがわかりました。
(出典:男女の嘘のつき方の違い | NOBEE.COM

女の浮気がバレない理由はこれなのです。うろたえることなく、それ以上問い詰められないような雰囲気を作り出してしまうのです。

しかし逆に「うん」「そうじゃない」など、簡単な言葉で済ませ、会話を終わらせようとすることで、彼氏や夫が怪しいと感じてしまいます。

不意に問い詰められたときにも、自然な対応ができるよう、事前に自分の頭の中でシミュレーションしておくことが大切です。

さいごに

いかがでしたか?何となく心当たりがあるものや、納得のいくものもあったのではないでしょうか。

男の浮気より、女の浮気の方が圧倒的にバレないものなのですが、それでもちょっとしたことで勘付かれてしまうことがあります。

絶対にバレないようにするには、やはりぬかりのない隅々までの配慮が必要なのです。

女の方が気配りはできるものですから、誰も傷つくことがないよう上手く立ち回ることができると良いですね。

こちらの記事もあわせて読まれてます。
 関連記事 W不倫は都合がいい。長続きさせるための5つのヒント

あなたの今日がほんの少しストレスフリーに近づくことを願って。

Sponsord Links

不安な探偵選びはコンシェルジュに相談を。