【1分診断】ライフスタイルとのマッチ度が肝心!あなたにあったダイエットサプリは? 〉〉

ダレノガレ明美さんを激太りから救った神ダイエットサプリ成分とは?

サプリでダイエット成功

ダレノガレ明美さんがある時期からみるみる痩せていったのはお気づきかと思います。

彼女は学生時代にソフトボールをしていたそうで、以前は少しガッチリした体型をしていました。

そんなダレノガレ明美さん、じつはある成分が配合されたサプリを使って短期間でなんと21kgものダイエットに成功したそうです。

しかも、ウエストは80cm⇒54cmになったんだとか!

そこでこの記事では、ダレノガレ明美さんも使ったというあの成分配合のダイエットサプリを紹介します。

ダレノガレ明美さんのダイエットを支えたブラックジンジャー

ダレノガレ明美さんが順調に痩せていった裏側には、運動やマッサージといった日々の努力の積み重ねと、脂肪燃焼効果を高める「ひとつの習慣」がありました。

黒ショウガ

それが、脂肪燃焼効率を高める成分「ブラックジンジャー(黒ショウガ)」を摂ることだったんです。

ダイエット食品にも、脂肪の分解をメインにしたもの、燃焼をメインにしたもの、分解した脂肪を運搬するものなどがありますが、ブラックジンジャーは脂肪分解し、さらに燃焼することで確実に脂肪を減らすことを特徴としています。
 
出典:丸善製薬

ブラックジンジャー(黒ショウガ)を摂取するだけでみるみる痩せられるものではありませんが、ブラックジンジャーと運動の組み合わせにより「脂肪燃焼効果の底上げ」が期待できます。

そのあたりは、後述するダレノガレ明美さんのダイエット法を参考にしてくださいね。

もし仕事が忙しくて運動の時間がとれない場合は、「通勤ではひと駅手前で降りて歩く」「駅では階段を使う」といった工夫をするとよいようです。

ひとくちに「脂肪を落とす」といっても体脂肪そのものに種類がいくつかあるのですが、知っていましたか?

3種類の体脂肪にアプローチできる成分「黒ショウガ」の実力

3種類の体脂肪

じつは、ヒトの体脂肪には3種類あります。

それは、

  1. 2週間以内についたまだやわらかい
    「短期脂肪」
  2. 半年~1年以内についた硬くなりつつある
    「中期脂肪」
  3. 1年以上前に蓄積された硬くなった
    「長期脂肪」

の3つです。

通常のダイエット成分では、このうちまだ柔らかい短期脂肪しか落とすことができませんでした。

そのため、従来のダイエットサプリはつかってるうちにだんだんと効果を感じなくなってしまったという意見が多かったのかもしれません。

その点、ブラックジンジャー(黒ショウガ)なら、中期脂肪・長期脂肪に対しても働きかけます。

体温を上げ代謝や血流を良くし、短期脂肪だけではなく中期脂肪・長期脂肪も溶かして燃やすことができるのでしぶとい体脂肪にも効果的です。

また、ブラックジンジャー(黒ショウガ)に含まれるジンゲロールは殺菌力が強く、風邪の予防や抗炎症作用も期待できるというメリットも。

次章では、ダレノガレ明美さんが痩せたヒミツの1つ、ブラックジンジャー(黒ショウガ)配合の代表的なダイエットサプリをご紹介します。

ブラックジンジャー(黒ショウガ)配合のおすすめダイエットサプリ2選

1.スリムバーン

スリムバーン
出典:公式サイト

ブラックジンジャーのほかに、ダイエットに貢献度の高いカプサイシン、フォルスコリン、プロリンといった成分を贅沢に配合!

燃焼効率をあげて余分な脂肪を燃やしつつ、カラダのめぐりをサポートしてくれます。

普段の生活活動でも燃焼アップするので、なかなか運動の時間が確保できないという方におすすめ。

メインの4素材は単体でも大きな期待の持てる素材ですが、これらを全部配合することでより期待できるものが完成すると考え、緻密な配合バランスのもと「スリムバーン」を完成させました。
 
厳選した4素材ということもあり、期待を超えることもあるかもしれないので、ご自身に合わせてのご利用をお願いします。
 
出典:公式サイト 研究者からの視点

厳選した4つの成分をギュッと配合♡
公式サイトを見てみる

2.黒しょうが+5つの黒スリム

黒しょうが+5つの黒スリム
出典:公式サイト

こちらはとにかく配合成分の種類が豊富なサプリです。

ベースとして黒しょうが、黒にんにく、黒こしょう、黒たまねぎ、黒はちみつという5つの黒のチカラを凝縮。

さらに、コエンザイムQ10、フォルスコリ、サラシア、ヒハツ、黄金しょうが5つのダイエットサポート素材をプラスしています。

「今ウワサのダイエット成分がイロイロ気になる!」という方には、「全部入り」のこちらがおすすめです。

\とにかく豊富な配合成分全部入り!/
公式サイトを見てみる

さて、そんなブラックジンジャー(黒ショウガ)をダレノガレ明美さんは、どんなダイエット方法と組み合わせたのでしょうか?

ダレノガレ明美式さんのダイエット方法は?

プールで脂肪燃焼

【ダレノガレ明美さんのダイエットルール6つ】

  1. 炭水化物はしっかり摂取しながら栄養計算やカロリー計算でバランスを意識する
  2. プールで100m泳ぐ/歩くを1時間半繰り返す
  3. 自分が女だということを忘れない。美意識を高く持つ
  4. 毎日必ず1時間はウォーキングをする
  5. 昼は食べたいものを食べて夜は少なめにする
  6. 週に2回はご褒美でチョコやクッキーを食べても良い

ダイエットで何度も失敗を繰り返していると、「自分は変われるんだ!」という自分に対する信頼が失われてしまいがちです…

私のデブ時代の写真。 恥ずかしくないよ。 このときがあったらこそ今がある。 今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから。 この時代に戻らないように毎日努力する。 2017年みんなにもっと美容について伝えていけたらなーって思ってるよ(^o^) お楽しみね✨ たくさんの女の子が自分に自信を持てるようになってほしいな❤️女の子は笑顔が1番だから❤️ おデブさんで男の子にいじられたり、女の子にこそこそ悪口いわれたりして泣いていた時代があったけど、今思えばその時代があったからこそ強くなった気がする。私にとっていじってくれた人も今思えば救ってくれた人って思えるよ😂みんなのおかげで私は今たくさんの女の子にいろんなアドバイスができる。だから感謝の気持ちでいっぱい☺️ ただのデブが今みんなのお手本になったぜ🤘🏻 イェーイ🤘🏻だからたくさん私はみんなに勇気を与えるね❤️地元の男子がびっくら仰天してるよ😜

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

ダイエットはこれまでの自分が作ってきた『太る生活習慣』との戦いでもありますよね。

新しい自分に生まれ変わるには、ダレノガレさんのように強い決意が必要です。

バスタイム

また、ダレノガレ明美さんはお風呂の時間をとても大切にしているそうです。

お風呂の前にはダンスでカラダを動かして、入浴中はリンパマッサージをすることで全身の脂肪をもみほぐします。

脂肪は柔らかくすることで落ちやすくなるのでマッサージ→入浴の順序は良いかもしれませんね。毎日やるとより効果的です。

そして寝るときは足を枕などで高く上げて寝ることでむくみを防ぎます。次の日の朝、起きたらとてもすっきりしているんだそう。

さいごに

痩せて一段とキレイになったダレノガレ明美さんは、ファッションモデルだけでなく、バラエティの仕事などとっても充実されていますよね。

ダレノガレさんは何でも着こなせるので見ていてとってもうらやましいです。

運動や炭水化物抜きをしたけどダイエットがうまくいかないというあなたはダイエットのサポートに、ダレノガレ明美さんも愛用している「ブラックジンジャー(黒ショウガ)」を試してみてはいかがでしょうか?

以下の記事では、黒しょうが以外のダイエットサプリも紹介しているので、よかったらあわせてご覧くださいね。

きっと、あなたのダイエットが今よりもっと加速するはずですよ♡