【シミのもとができやすい冬】美白効果に期待大!インナーUVケアと同時にシミケアもできるウワサの日焼け止めサプリって ? 〉〉

藤原紀香さんのスキンケアの要!愛用の傷消しクリームとは?

藤原紀香スキンケア愛用クリーム

藤原紀香さんはスタイルも抜群ですが、肌もとってもキレイですよね!

紀香さんは一体何を使ってどんなケアをしているのでしょうか?

今回は藤原紀香さんのスキンケア方法と、彼女が愛してやまないクリームをご紹介したいと思います。

Sponsord Links

著書「紀香バディ!」でも紹介された藤原紀香の溺愛スキンケアアイテム!「ビタクリームB12」

ニキビ跡に効くクリーム

ビタクリームB12は肌の凸凹やニキビ跡のケアなどに効果的なクリームとして口コミでも大変な話題になっています。

ビタクリームに含まれるB12は、病院で火傷の治療後のケアなどにも使われるほど肌の再生を助けることに優れています。

飲み薬では改善できない悪性貧血もB12によって劇的に回復したという例もあります。

スイスの製薬会社が開発した30年以上の歴史があるクリームで、美容大国・韓国を初めとした世界13か国で愛されているクリームです。

その効果は以下のとおり。

【ビタクリームB12に期待できること】

  • 日焼け跡もきれいになる
  • 肌のくすみやシワ、乾燥対策
  • 毛穴の開きも目立たなくなる
  • 紫外線などのダメージケアに

他にも、ひじやかかとのカサカサなど、全身の肌に対するトラブルをこれ1つで解決してくれるのがビタクリーム12です。

ビタクリーム

藤原紀香さんのスキンケア方法とは?

藤原紀香のスキンケア

藤原紀香さんは「超」がつくほどの乾燥肌なんだとか。とくに足は日中も保湿ケアをしなければ粉を吹くほどだといいます。また、皮膚が薄いためクマやしみができやすいのだそう。

にもかかわらず、あの美貌を保たれているのですから。一体どんなケアをしているのか気になりますよね。

肌に優しいクレンジング

藤原紀香さんはマスカラが残らないようにまつげを一本一本綿棒でクレンジングするように心がけているんだそうです。

その後は化粧水でクレンジングオイルをふき取ります。

藤原紀香さんのクレンジング使用アイテムはこちら。

クレンジング使用アイテム1:ミスパリ クレンジングフォーム

ミスパリ クレンジングフォーム

クレンジング使用アイテム2:ビオデルマ イドラビオモイスチャライジングローション

ビオデルマ イドラビオ モイスチャライジングローション

徹底した洗顔

洗顔は洗浄効果の高いゲルマニウムの石鹸で、たっぷり泡立てて素肌を包み込むように優しく洗います。

藤原紀香さんの洗顔使用アイテムはこちらです。

藤原紀香さんの洗顔アイテム1:ベル・クール研究所 フェイスクリエイトGeソープ

フェイスクリエイトGeソープ

藤原紀香さんの洗顔アイテム2:生石鹸 ルアンルアン(Ruam Ruam)

生石鹸ルアンルアン

洗顔後の保湿は最重要!!

藤原紀香さんは洗顔後の保湿が最重要だと言います。保湿クリームは香港の黒真珠クリームを使っているそうです。

Sponsord Links

【保湿使用アイテム】

  • 黒真珠クリーム(ブランド特定でき次第UPします)
  • ミクニアクイシモを併用

藤原紀香さんの美容は朝から夜まで気を抜かない

朝から美容活動!

朝は脂肪が燃えやすいので運動をするには最適です。

「朝をダラダラ過ごすなんてもったいない!」と頭だけではなく、体も目覚めさせるのが藤原紀香さんの美容法です。

まず水を飲んでストレッチで体をほぐすことから紀香さんの朝は始まります。

そして軽く運動をすると、血行がよくなり体が温まります。すると脂肪が柔らかくなり痩せやすい体になるのです。

「細い人でも冷えるとセルライトが増えるので、冷えが女の子の大敵」と藤原紀香さんはいいます。

実際、紀香さん自身も食事は温かいスープにしたり、のどが渇いたときは温かいものを飲んだり、寝るときには腹巻をしたりして体を冷やさないようにしています。

運動をした日はとても疲れてしまうと思いますが、「次の日に疲れを残さない」というのもとても大切なことです。

夜寝る前にマッサージをして1日の疲れを取りましょう。

藤原紀香さんのボディメイクのための運動とエステ

エアロバイク

前述のように、藤原紀香さんは化粧品を使ったスキンケアだけではなく、加圧トレーニングやマッサージといったボディケアにも余念がありません。

藤原紀香さんはもともと運動が好きで、軽い運動や筋トレといったワークアウトは日々のルーティンとしており、たまに水泳も行っているそうです。

朝は、ストレッチに続いてエアロバイクで体を温めたあと、軽くスクワットをしています。また、忙しいときでも腕や脚に血流をよくする専用ベルトをつけて行う加圧トレーニングは欠かさないそうです。

この加圧トレーニングはダイエット効果だけではなく、成長ホルモンが分泌しやすくなり「肌もキレイになる」と話題の美容法です。

藤原紀香さんの半身浴は日本酒入り

日本酒入りの半身浴

その他にも、日本酒を入れた半身浴など常に美容に気を配った生活をしているそうです。

半身浴使用酒:北川本家富翁純米酒美肌(美肌効果が非常に高い)

富翁純米酒美肌

ゴッドハンド・ミカによるメンテナンス

フェイシャルエステ

そして、スペシャルメンテナンスはゴッドハンド・ミカのエステ。

カリスマエステティシャン・高橋ミカさんのエステサロン「ミッシーボーテ 白金」(一見さんお断り、芸能人ご用達サロン)でマッサージをしてもらい、体をスッキリさせるんだそうです。

さいごに

美は一日にしてならず!

やはり、スキンケアもダイエットも日々の継続がモノをいうのですね。

冒頭で紀香さん愛用のビタクリーム12をご紹介しましたが、肌に良いといわれるものをたくさん試している藤原紀香さんが溺愛するクリーム。きっと、その効果は間違いないでしょう。

ニキビ跡や傷跡に効果があるビタクリーム12は顔だけではなく全身に、そして男女問わず効果があるというのが良いですね。

発見されたばかりでこれから大注目のビタミンB21、気になる方は使ってみてはいかがでしょうか。

あなたの今日がほんの少しストレスフリーに近づくことを願っています。

▼ 女優さんも取り入れてる紫外線対策はこちら。

Sponsord Links