旦那の浮気で泣き寝入りなんて絶対しないでね!!   〉〉

旦那・彼氏に浮気がばれないアプリ6選。バルスで消し飛べ履歴!

スマホに夢中の女性

「最近オマエなんか行動が怪しいよなぁ…浮気でもしてたりして。ちょっとスマホ見せてみ?」

やばい。

浮気の証拠画像や着信履歴が満載のスマホを見せろと言われた。これを見られてバレないはずがない。

絶体絶命のピンチであなたはどうしますか?

スマホを掴んで窓から投げ捨てる?

いえいえ。ご心配には及びません。

あなたはただひと言、「バルス」とつぶやくだけで大丈夫です。

1.写真の隠し場所 – KeepSafe ボックス

KeepSafeアプリ

旦那さんや彼氏に見られたくない写真・動画を暗証番号でロックされたシークレットボックス(隠しフォルダ)に格納できます。

格納された元の画像はフォトギャラリーから消え、跡形もなくなるというアプリです。

ノリでうっかり撮影してしまった記念写真=証拠写真をも完璧に隠せてしまうという、怖ろしいアプリです。

ちなみに格納する画像の枚数制限はなく、画像・動画の再表示はタップ3回で簡単にできます。

公式ページはこちら写真の隠し場所 – KeepSafe ボックス

2.アプリロック AppLock

AppLockアプリ

勝手に開かれたくないアプリを「ロックする」アプリです。

設定・連絡先・Gメール・Facebook・フォトギャラリーなど、あなたが触られたくないアプリをロックできます。

ロック解除はパスワード入力またはパターン認証でおこないます。さらにこのアプリ、なんと指定時刻や指定場所で自動ロックも可能です。

もちろんここで紹介している「浮気がばれないアプリ6選」をすべてロックすることも可能です。

公式ページはこちらアプリロック AppLock

3.CallFilter

CallFilterアプリ

特定の番号からの着信制御アプリです。

つまり、浮気相手からの不意の着信対策。特定の相手からの着信を、曜日や時間帯で「着信拒否」「サイレント」「切」に設定できます。

ヤバそうな時間帯はこれで念入りに制御を。

また、「シークレットコール機能」により指定番号からの発着信履歴を隠すことができます。

公式ページはこちら⇒ CallFilter(現在リンク切れ)

4.Fake GPS location

FakeGPSアプリ

タイトル通り、現在地を偽装するGPSです。浮気調査アプリで現在地を調べられたとしても、このように打つ手はあるのです。

公式ページはこちらFake GPS location

使いかたはこちらの記事が参考になります。
radikoエリア拡大 『Fake GPS location』アプリ

5.バルス ~履歴削除の禁断の呪文~

バルスアプリ

天空の城ラピュタでおなじみの崩壊の呪文「バルス」。

ラピュタの自爆コードでもあるこの言葉を唱えると、通話履歴とブラウザ履歴が一瞬で消えてしまう禁断のアプリ。

旦那さんや彼氏にスマホを無理やり取り上げられそうになったら「バルス…」とつぶやこう。

いろいろ吹っ飛びます。

公式ページはこちらバルス ~履歴削除の禁断の呪文~

6.Secret Home

SecretHomeアプリ

ドラえもんの「透明マント」的アイテム。簡単な操作で任意のアプリアイコンをスマホの画面上から非表示にしてしまうアプリです。

つまり、ここで紹介した「浮気がばれないアプリ6選」もすべて非表示にして隠してしまえるというワケ。もはや足のつきようがないですよね。

公式ページはこちらSecret Home(現在リンク切れ)

さいごに

浮気はガードを固めなきゃ

以上、浮気がばれないアプリ6選をご紹介しました。

最後に1つだけ言っておきたいことがあります。

この記事により、ストナビ編集部は浮気を助長する意図はありません。

「浮気はダメです」「不倫はいけません」そんなことは子供でも知っています。

なにかとストレスの多い現代社会において、様々な癒しのカタチがあるのも事実。もう良いオトナなんですから。

バレるくらいなら浮気はやらない方がいい。

やるなら絶対にバレないように、墓場まで持っていくつもりで。

新しくストレスのもとを作らない。これが編集部の立場です。

こちらの記事もあわせて読まれてます。
 関連記事 既婚男性とキスをしてしまった!相手がキスをした3つの心理とは?

あなたの今日がほんの少しストレスフリーに近づくことを願って。

不安な探偵選びはコンシェルジュに相談を。