福山ショック継続中の反応【30選】欠勤OLの安否確認を急げ。

福山ショック継続中

[*本サイトはプロモーションが含まれています]

福山雅治さんと女優・吹石一恵さんの結婚報道が9月病の列島を駆け巡り一夜明けた今日。

やはり先輩のタイムカードは押されていない様子。やっぱり…。

私だって今日は出社するのがやっとだった。朝から小倉さんもカトパンもその話題で持ち切り。…気が滅入るTVを消す。

福山くんの曲は昨日のうちにiPodから出しておいた。ゲスの極み乙女を聴きながら、ふらつく足で会社に到着。

まったく関係のない福山通運の株価が上がったと聞いただけで具合が悪くなる…やっぱり私もお昼休みで早退しよう。

みんなは平気なのかな。

福山ショックに対する世間の反応

女性は

男性は

ついでに

いつかあなたの笑顔によく似た男の子と
いつかわたしとおなじ泣き虫な女の子と
どんなことも越えてゆける
家族になろうよ

家族になろうよ/福山雅治

ユニクロのブラトップ着る度に福山くんのこと思い出すんだろうな…ハァ。

あぁ…堀北真希の結婚で放心状態の男子と福山君の結婚で瀕死状態の私たちで合コンしたらいいのか。

★この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

>>結婚できるか不安。結婚ラッシュに焦る独女に自分軸婚活のススメ

>>「結婚なんてしたくない!」の裏にある「結婚したい」気持ちの正体

>>未婚のシングルマザーが恋愛をする時の3つの掟。