MENU
ストレスをためない暮らし。
ストレスをためない暮らし。
> 健康 > メンタルヘルス > 自分に自信をつける方法。輝いて生きるための心理アプローチとは
クリスマスのムダ毛
 
 

ライター紹介ライター一覧

ナチュラルセルフカウンセラーゆう

ナチュラルセルフカウンセラーゆう

ナチュラルセルフカウンセラー/インナーラブヒーラー/心理分析カウンセラー/ナチュラルセルフアカデミーWebスクール代表/カウンセラー養成講師 

虐待やネグレクトの子供たちの看護を通して心のケアの大切さを痛感し心について学び始める。

同時に私生活でも波乱万丈のドラマの中で何かに導かれるように心理学・脳科学(米国NLPプラクティショナー 国際コーチングアカデミー TPI-JAPAN TPI 国際インナーチャイルドセラピー 応用心理学 心理分析講座 など)の学びを深め「幸せになる」ためにその答えを探し続ける。

多くの学びを続け膨大な学びの知識とは裏腹に自分や大切な家族・周りの人達を傷つけ罪悪感、無価値観という深い暗闇の中を彷徨い続ける。

もうこれ以上自他を苦しめて生きることを続ける意味があるのか?そんな思いを抱きながら生きていたある日不思議な体験をする。

時空間を超えた次元に意識が移行し、今までの学び、今までの人生の意味が一瞬で繋がり人生が180度逆転し世界がモノクロからカラーに変化を始めた。

その後多くのご縁をいただき、カウンセラー・セミナー講師として活動を始める。

その後Webスクールであるナチュラルセルフアカデミーを立ち上げて、ナチュラルセルフ(本当の自分)を思い出すための各種コースを通して多くの方と愛を思い出す喜びの体験を分かち合っている。

<ライターからのご挨拶>

本当は私たち誰もが毎瞬溢れる愛や喜びを受け取れるのに多くの人がその喜び体験をしていません。それどころかとても辛い苦しみの中で「幸せ」を探し求めています。

なぜならあまりに多くの間違った考えを信じて生きているため幸福になることを自分で遠ざけてしまっているのです。

この世界の仕組みを真に理解し始めた時、「まさか自分が幸せを遠ざけていたなんて!」と驚くでしょう。

そして、この時初めて今まで受け取れなかった真の幸福を受け取ることが可能であることに気づきます。なぜなら真に幸福になるのは、世界や運任せではないことが分かり始めるからです。

◆私たちの幸せのカギは誰かではなく「本当の自分」が持っています。
◆幸せはどこか他の場所や未来ではなく今ここに存在しています。

外側を探し続けても見つからなくて当然だったのですよね。

そして遠い未来(いつか?)ではなく今この瞬間にあなたが受け取るために存在している愛があなたを待っています。

今まで受け取ってこなかったたくさんの過去の愛もあなたに受け取ってもらえるようにずっとまっています。その愛を受け取るのを拒んできたのは実は自分自身です。

あなたが真の自己(本当の自分)である「ありのまま、そのままのあなた」を真に思い出したとき「何かをしていても、していなくても、何かが出来ても、出来なくても」真にありのまま、そのままのあなたでいることで溢れる愛や幸せ喜びを受け取り始める人生がスタートします。

私たちは頑張らなくてもよかったのです。流れに乗って生きることで自然に幸福を受け取れるようにこの世界は作られているからです。

今まで受け取ってこなかった愛や喜びを少しずつ受け取ってゆく許可を出してゆきませんか?

幸せになってよかったことを自分に許可してあげてほしい。私たち誰もが幸福を体験するために存在しているのですから。

あなたが幸福でありますように


【Web】http:///www.naturalselfacademy.com/
【Blog】http://ameblo.jp/joyly/
【Facebook】https://www.facebook.com/yuko.satake.526
 
X

ページの先頭へ