MENU
ストレスをためない暮らし。
ストレスをためない暮らし。
> 恋愛・結婚生活 > 本命の彼とは何度目のデートでエッチをするものなの?
紫外線対策不足
 
 
 
運命よりも確実な出会いを
 

ライター紹介ライター一覧

天野 里江子

天野 里江子

ラブモチベーショナリスト。

東京都出身。大妻女子大学短期大学部日本文学科卒。
1999年よりスペイン在住。

恋愛優等生を育てるのではなく、その人が本来持っている性格や魅力にあわせた法則を導き出すので、幸せ・恋愛成就が早いと話題の「パーソナル『ラブ軸』メソッド」考案者。

恋愛という個人差が大きいジャンルにおいて、「自分らしさ」を軸に行う的確なアドバイスに定評がある。
恋愛本のようにセオリーに縛られるのでもなく、家族や友人のように保守的に流れるのでもなく、あくまで相談者自身の真の幸せに着目した、時に目から鱗の独創的な解決策を提示する。
内容の濃さに引き換え、語り口調は穏やかで優しく、食べ物などの日常的な比喩を用いたわかりやすい説明で、人気を博している。

また、コミュニケーション分野の第一人者でもあり、JCB株式会社電話応対マニュアル作成やパソナ支部代表としてNTT電話応対大会優勝、セノビージャワールドマーケティング部長、高級専門靴セノビージハポン役員などの実績を持つ。

yahoo知恵袋でも「恋愛問題専門家」としてベストアンサー率90%という評価を得ている。

どんな個性も否定せず優しく受け止めてくれる暖かいカウンセリングは「いつでも頼れるお姉さんができた感じ」「無理をしないで、自然に自分が変わっていく」と好評を博し、90%の高いリピート率を誇る。
「恋愛成就」「幸せ成就」の専門家として高い評価をうけている。

祖父母の代から男性のほとんどが未婚、女性のほとんどが離婚、という独身家系に生まれた親族唯一の継承者。環境に流されていたら長続きする結婚はできないという危機感から、幼少期から「真に幸せを感じられるパートナーシップとはどういうものか」ということを考え抜いて大人になる。
心理学・運勢学などの学びと独自の統計から、女性が愛を通して幸せになれるための多角的なアプローチを構築する。

その広い包容力とどんな個性も明るく肯定してくれる性格が多くの女性を啓発し、わかりやすく知的な切り口で書かれた自身のブログは月間30万PVを超える。

「すべての女性に赤い糸の相手を見つけさせてあげること」を使命とし、
今日も世界中に暮らす女性たちの恋愛をサポート中。

<ライターからのご挨拶>

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

この小さな出会いが、あなたの人生の新しい一歩への幕開けになればとても嬉しいです。

【愛に包まれるLINEメッセージ】https://line.me/R/ti/p/%40qzl2311b
【フォトインスピレーションインスタグラム】 https://www.instagram.com/amanorieko/
【Blog】http://ameblo.jp/amanorieko
【メルマガ】http://www.reservestock.jp/subscribe/34562
 
X

ページの先頭へ